
当サイトを閲覧して頂き、ありがとうございます。
当ブログでは、主にパソコン一台で簡単に稼ぐ投資系の情報を随時公開しています!
※たまに趣味のブログも公開していますので、気になった方は是非ご覧ください!(^^)!
それでは、僕の簡単な自己紹介ブログをご覧ください!
自己紹介の前に伝えたいこと
貴方は、会社員・サラリーマンの収入だけで満足した生活が送れておりますでしょうか?
会社員・サラリーマンの収入だけでは不満があり、このサイトにたどり着いた方がほとんどだと思います(-_-;)
今の時代、労働だけが収入を得る手段ではありません。
収入の柱はいくつあっても問題ありません!
むしろ、多い方がいいです。
本業とは別に稼ぎ柱があれば、本業のモチベーションが上がると思います!
仕事なんかいつでもやめれる!!と思えれば、精神的に楽です。
ですので、副業する事を応援致します!!
ですが、軽い気持ちで始めると、どん底に落ちますのでご注意下さい。
やるなら、とことん取り組んで下さい!(^^)!
私は、26歳の平凡なサラリーマンです(笑)
だからこそ
私が、実践できる投資は、今ご覧になられている貴方にも可能です!!
何をすればいいか分からないなら、私にLINEして下さい。
投資を行う事が、不安であれば、私にLINEして下さい。
本気で稼ぎたいのであれば、私にLINEして下さい。
踏み出す勇気こそが、1番重要です!!
暑苦しいと思った方は、申し訳ございません(>_<)
SHIONの自己紹介
先ほども書きましたが、現時点で27歳です!
東証一部上場の会社員です。
一応結婚しており子供もいます!
私が生まれたのは、1995年
私は、未熟児とまではいきませんが2600g程で、低出生体重児 で生まれてきました。
なので、成長も人よりは遅かったと聞いてます。
身長も伸びませんでしたね!(笑)
今も、161㎝しかありません!妻が160㎝なので、並ぶと平行です(-_-;)
小さい頃は、身長が低い事を悩みましたが今となってはどうでもいいですね(笑)
高身長=恵まれている 訳ではないと大人になって気付きました!
今では、妻と身長が一緒なので服の貸し借りができ便利ですしたまにペアルックもします!(^^)!
18歳~現在
工業高校の機械化を卒業後致しました。
その後、東証一部上場企業の一応大企業に就職。
そんなこんなで働いているうちに、サラリーマンは私に合わないことに気付きました(笑)
給料は安いし、有給休暇は全然使えない。そうなると結婚した今、妻との時間もなかなか取れず旅行などいろいろな所へ連れて行ってあげることが難しい状況になってしまいました…
また、一生人の下で働き、平凡な人生を送るのかと思うとゾッとしました。
その生き方がおかしいとか悪いとかではなく、私個人は嫌だと感じました。
私の父は、小規模ではありますが経営者です。その背中を小さいころから見ていた私と致しましては、自分の思うように仕事をしたいと小さいころから思っていました!
父親の年収は、絶対超えてやる!と誓いました(笑)
だからこそ、サラリーマン以外の収入が必要だと思いました。
その感情があったからこそ、投資という世界に足を踏み入れることとなりました!
そして、これまで学んできた事などを情報発信できるまでに成長致しました。
趣味(読みたい人だけ)

其の一
自動車がとても好きです。よくYouTubeで、ドラックレースなどをみています。
私が普段使用している自動車は、MT車のアテンザXDです。
最初は、MAT(DCT)のHONDA車に乗っていました。(今も乗っています)
車好きの方はお気軽にお声が下さいね笑
其の二
音楽も昔から好きで、バンドもやっていました。
ギター・ベースを持っています。
Bzや洋楽などもよく聞きます!
歌うのも、聞くのも好きです。
最後に
私は、行動力がある人が大好きです(笑)
失敗は成功の基
人生は、何が起きるか分かりません。
やりたい事をやりましょう!
死ぬ前に悔いが残らない人間はいないと思いますが、
悔いの度合いを下げることはできると思います!
新しい事に、挑戦あるのみです!!
気軽に連絡ください!!
簡単ではありますが、SHIONの自己紹介とさせて頂きます!
